2007年02月03日

ウルトラマンメビウス #41 「思い出の先生」 円盤生物ロベルガー二世 硫酸怪獣ホー登場

『ウルトラマン80』観てない(たぶん地元で放送が無かった)から、思い入れ無いせいかもしれないけど、デザイン格好悪くね?
しかしミライ隊員の天然っぷりはステキ。
正体バレてるとはいえ、ウルトラ兄弟間の悩み相談を地球人の上司にしますかね。
で、また「エイティ兄さん」って呼びかけも、何だか芸人っぽくて変。
ストーリーは、結構ホロッと来ました。
CBC
posted by 雨 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]

マーベルコミック原作の実写化作品って、チープな印象があったけど、予想に反して楽しめた。
まあ、『X-MEN』は派手だったけどさ。
ただ、シリーズ化されるほどの魅力はないかも。
TVサイズくらいが、ちょうどいい。
と、思ったら公式サイトには続編の予告が。
監督/ティム・ストーリー 出演/ヨアン・グリフィズ クリス・エヴァンス ジェシカ・アルバ マイケル・チクリス 製作/2005年
公式
posted by 雨 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

