2007年07月16日

仮面ライダー電王 #24 「グッバイ王子のララバイ」

ゲストは並木史朗。
大好きだ。
出番は、ちょっとで勿体無い。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣拳戦隊ゲキレンジャー #20 「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」

せっかく1年の長丁場が用意されているのだから、「三山戦」は、もっと引っ張ってもいいような気がする。
伝統のジャンプバトルなみに、何週にもわたって。
拳聖の扱いが何か軽いんだよなあ。
で、新兵器?ゲキクローは、あのサイズで商品化なのかしら。
ゴツ過ぎ、っていうか遊びづらそう・・・。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムシウタ #1 「夢ノ始マリ」

しっくりこないので、今回限り。
WOWOW
posted by 雨 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダー電王 #23 「王子降臨、頭が高い!」

新キャラ、ジークは電王にもなれるみたいだけど、○○タロスじゃないってことは、いずれ消えるのかね。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

さよなら絶望先生 #1 「さよなら絶望先生」

背景に小ネタ満載だけど、静止画にしてまでフォローする気にはなれない。
スターチャイルド公式
posted by 雨 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣拳戦隊ゲキレンジャー #19 「ゴキンゴキン!理央と対決」

鬱展開は、どうも好かない。
あまり長引かないことを望む。
シリアス描写が悪いってんじゃなく、日曜の朝はスッキリと始まってほしいってことさ。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

仮面ライダー電王 #22 「ハナせない未来」

ナオミが電車の外に出てきたり、ウラタロスとキンタロスが着ぐるみに入ることで良太郎の身体を使うこと無く、自由に動き回れたり、電車がレールを外れて空飛んだり。
いろんな設定上の縛りが取れちゃったエピソード。
ゼロノスは限られたカードの枚数分しか変身できないって設定のようだけど、これも怪しいもんだ。
というか、その設定は主人公である電王にあったほうが良くなかった?
ハラハラ感とか。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

