2007年07月29日

仮面ライダー電王 #26 「神の路線へのチケット」

展開としては、前回よりもマシだけど、構成が悪かったと思ってしまう。
でも、劇場版との絡みは次回も続くんだな。
地元では、映画を観られないかもしれないので、そうであっても成立するような展開が望まれる。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣拳戦隊ゲキレンジャー #22 「キュイキュイ!セレブとデート」

臨獣ピッグ拳使いの獣人「タブー」。CVは広川太一郎!
OPクレジットに注意を払っていなかったので、キャストを把握していなかったけど、おなじみの台詞まわしに驚愕。
ただ、声に往年の勢いが感じられず、視聴中は別の声優がモノマネしているんだと思っていた。
でも、公式サイトをチェックすると本人であることを確認。
嬉しい反面、元気の無さが目立った演技に、ちょっと心配した。
遠慮が過ぎたのだと思いたいけど、広川節は暴走してナンボって気もしちゃったりなんかして。
EDロールは「道(タオ)」ダンスじゃなく、劇場版の撮影シーンを見せていた。
チラッとだけど、石橋雅史さんの姿が見られたような。
東映三角印的にも特撮ヲタ的にも、期待の高まる一瞬だった。
ホントに出演してんのかな?
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(4) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

