仮面ライダー電王 #27 「ダイヤを乱す牙」

かなり劇場版とリンクしてるっぽいけど、次回もこうなの?
地元じゃ、当分観れそうにないんだけど大丈夫なのか?
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣拳戦隊ゲキレンジャー #23 「グレグレ!スケ番キャプテン」

伊藤かずえ師姐頼りな感じもある不良少女ネタだけど、どうも中途半端な印象。
臨獣殿の政権交代やレツの兄、ゴウ登場。
しかも、比喩としての獣化じゃなく、本当に狼男へ変身してしまうという大ネタの中では、かえって不要なものだった。
せっかくやるなら、松村雄基とか名古屋章、松村達雄なんかをゲストに呼んで(後者2人は無理)、きっちりとやるべき。
ただ、不良化したランちゃんは、一瞬、伊藤麻衣子に似てるカットがあった。
共通点は、不良メイクすると老け顔が強調されるってことだが。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 08:21| Comment(1) | TrackBack(3) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

