仮面ライダー電王 #28 「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」

劇場版とのリンクは一瞬で過ぎたことに(笑)
その事件の弊害で、リュウ、キン、ウラとの悲しい別れが・・・。
って展開だと思ったら、アイテム増えただけで、元の鞘。
結果として、劇場版と新しい玩具っていう、2つのプロモーションだっただけ。
それでも、『響鬼』や『カブト』の後半みたいに、作品の印象が変わるって事も無いのは、まあ良しかな。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンダ リンダ リンダ

特に波乱な展開も無く、ラストまで、するすると時間が過ぎていく。
物足りないということも無いけど、邦画の、過剰にドラマチックな展開に慣れすぎちゃってるのかもしれないけど、うっかり他の監督だったら、このシチュエーションでどんな物語を紡ぐかと、観ている最中に思ってしまった。
最近活躍している若手俳優が出ているけど、ペ・ドゥナの可愛らしさと湯川潮音の美しい歌声が突出している。
前田亜季、香椎由宇は、一体どうしちゃったの?ってくらい霞んだ印象。
監督/山下敦弘 出演/ペ・ドゥナ 前田亜季 香椎由宇 関根史織 湯川潮音 甲本雅裕 小出恵介 りりィ 公開/2005年
posted by 雨 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣拳戦隊ゲキレンジャー #24 「ガルガル!なんてこった、弟が!?」

狼男から人間へと自在に姿を変えられるゴウのおかげで、コウモリ師匠(CVシャアの中の人)によって、拳聖が動物の姿をしている理由がか垂れれる。
やっぱり、もともとは人間だった訳ね。
しゃべる動物がいた訳じゃないんだ。
次回予告ナレーションと映像が不一致な件について。
展開はわかっちゃいるけど、次回予告でネタバレって・・・。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

