2008年02月03日

俗・さよなら絶望先生 #4

絶対絶望黙示録(笑)
StarChild公式
posted by 雨 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

獣拳戦隊ゲキレンジャー #48 「サバサバ!いざ拳断」

真の巨悪を倒した後、元は敵方だった者の罪を、どう罰するのか。
不問とするのは無理が有る。
そういう意味では、「拳断」って設定を出してきたのは、おもしろい。
で、それを描ききる前に、ロンが復活しちゃうのは台無しな感じなのかと思ったけど、理央とメレの自己犠牲による去り方が、ちょっと感動的で、まあ良し。
いよいよ最終回。
それぞれのキャラが、朗らかに過ごす姿を描く「数年後」ラストだったら、ありきたりだ。
次の週に、また新しいヒーローと平和を脅かす敵が登場することへの、伏線とまではいかなくても、予感のようなものを伺わせる「繋ぎ」の描写があると納得なんだけど。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

