2008年02月18日

仮面ライダーキバ #4 「夢想 ワイルドブルー」

過去編の方が楽しいと思ってたけど、今回、音也のキャラがあまりにハチャメチャで軽くひいてしまう。
現代編になり、渡に父の悪行を教えた弁護士が実はファンガイアで、しかも音也を愛していたという告白があったのは、敵の側にも理があるって様子を見せ、物語の幅を広げる展開かと思いきや、キバの新フォームであっさり倒されて肩すかしを喰う。
松田賢二さんの狼男っぷりにも期待していたけど、龍ビルから出た途端、キバの武器(剣)に変化しちゃって、これまた大肩すかし。
なんだかよくわからない組織の名護(偽善者臭さプンプン)とか、過去編・現代編両方に現れる嶋とかにも感情移入するほどの魅力は未だ見られないし、さて困ったもんだ。
テレビ朝日東映
posted by 雨 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

