2006年01月01日

少年よ

紅白歌合戦で布施明が歌うことを求められたのは、きっと過去のヒット曲。
でも、彼は「少年よ」を歌ってくれた。
視聴者の中には、何故この曲なのかと思う人も多かっただろう。
着ぐるみショー風の演出に、ざわつく声も確かに聞こえた。
でも、耳を澄ませれば、曲の良さに気付いてもらえたんじゃないかと思う。
テンポが速めだったのが、ちょっと惜しかった。
じっくり噛みしめるように、曲を受け止める余裕があればよかった。
ヒビキさんが登場して、メッセージを送ってくれたのは嬉しい驚きでした。
空想はしても、実現するかは微妙だと思っていたので。
posted by 雨 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。

布施さんがこの歌を歌ってくれて、
嬉しかったです。
ヒビキさん登場の感動は、忘れられません♪
Posted by saki at 2006年01月04日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11217155

この記事へのトラックバック

響鬼、紅白に登場!
Excerpt:  昨夜の紅白に響鬼・・登場! 布施明氏が「少年よ」を歌うという事が決まってから、 もしかしたら・・もしかするかも?! なんて、ほんのちょっとの期待感を持っていたけど、
Weblog: hobbies日記
Tracked: 2006-01-04 21:58
×

