この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25922725

この記事へのトラックバック

Boukenger task34
Excerpt: 前回に続く物語の後編ということで、新たなパワーアップ編であり、菜月の秘密が解明される物語の続きである。で、こういう回はオーソドックスなBGMとして、本作のTVサントラ盤である「プレシャスアルバム3 最..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-10-22 16:03

今週の冒険者 #34
Excerpt: 今日に主役は真墨と菜月。「菜月は俺が連れ戻す!!」真墨、燃えまくりです。「責任はとる」とのことですが……そんなに責任感強いとは思えませんね。そんなのは建前で、菜月を自分の手で取り戻したいだけに決まって..
Weblog: 振り向けば二次元
Tracked: 2006-10-24 14:38

轟轟戦隊ボウケンジャー Task34「遥かなる記憶」
Excerpt: ◆TBさせて頂きます◆開発目的がやたらデンジャーな気がするナンバー14??18号ですが、深く考えずメカだけで見ると、結構好きな感じです。潜水艦でありつつ戦艦、さらに陸上母艦とゆー、かなり美味しいトコ取..
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2006-10-24 19:53

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.34 遼かなる記憶」
Excerpt: 『超絶轟轟合体!!』 キタ━━(゚∀゚)━━! バ●ダイの最終兵器!クリスマスまでに発売だ〜!
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-10-24 22:29
×

