この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブト #38
Excerpt: ◆TBさせて頂きます◆樹花のキャンプがうまくいって、よかったね… って、えー!?メガネっ娘、助かってないんですけどー! 先週あれだけ天道が手を差し伸べて、屈折した思春期を正そうとしていたのは何だったん..
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2006-10-24 20:21

Masked Rider KABUTO #38
Excerpt: 今回の物語は「学校の怪談」の後編。更にこれにキャンプを組み合わせていて、雰囲気は学園ドラマに。が、こうなると、天道や加賀美の方が怪しく、中学生を狙う変質者に見えないこともない...で、「学園ドラマ」と..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-10-24 23:00

仮面ライダーカブト第38話
Excerpt:  1日遅れで仮面ライダーカブトを見ました。なんだか最近は,本筋から離れた回の時は,感想を書く気が失せてきています。よろしくない傾向ですね。(苦笑)
Weblog: よろずな独り言
Tracked: 2006-10-26 00:01

仮面ライダーカブト
Excerpt: 第38話 パーフェクトゼクターで量産型ワームを複数に斬りつけた! 前回の続き…。 天道家、朝食を食べている加賀美と蓮華。 サルで飯を食えと言っていたが、天道家で食っている。 加賀美は..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-10-26 00:16
×

