2006年12月13日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Masked Rider KABUTO #44
Excerpt: ひよりの衝撃発言から続く物語。だけど、こういう物語はどっかで見たような... それに、あまりにも都合が良すぎる展開だし、もう無茶苦茶ですね。(脚本の米村さんも、遂に投げたか?→次回はまたも御大の脚本だ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-12-14 00:32

仮面ライダーカブト第44話
Excerpt:  今回は,1日遅れただけで見ることができました,仮面ライダーカブト。(笑)いや??ぁ,良かった。良かった。
Weblog: よろずな独り言
Tracked: 2006-12-14 22:26

仮面ライダーカブト
Excerpt: 第44話 ひよりが去っていき、ショックを受ける天道…。 そこに蓮華が報告して、皆既日食を見たと。 乃木が率いるワーム軍団とZECTのゼクトルーパー軍団の戦いが激しくなっていく。 ワーム..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-12-15 23:46
×

