この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

先日のスーパーヒーロータイム
Excerpt: ・ボウケンジャー「Task.42 クエスターの時代」  クエスター時代は3日天下だった。   欧米かっ明智光秀かっ!  先週あれほど最強を謳っていたのに...  まあ子供番組の..
Weblog: 花車 - 管理人日記
Tracked: 2006-12-21 09:22

Masked Rider KABUTO #45
Excerpt: 御大脚本ということで何も期待しない物語。(穴だらけで、救いようのない物語でした。)そんな中、唯一の光が「銭形愛・18話」の福本/「銭形雷・1st.5話」の波野がネイティブとして登場。(が、今回は顔見せ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-12-21 13:02

仮面ライダーカブト 45
Excerpt: 『やっぱり年下か〜ってて、あたしいったい何考えてんだろ(*゚ー゚)>テヘッ』 姐さんは年下好き(´▽`*)
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-12-21 21:48

仮面ライダーカブト第45話
Excerpt:  久しぶりにカブトをリアルタイムで見た気がします。でも,メビウスはまだ見ていません。どちらかといえば,メビウスの方が見たいような気が・・・。
Weblog: よろずな独り言
Tracked: 2006-12-21 23:20

仮面ライダーカブト
Excerpt: 第45話 ひよりは擬態した天道に襲われる…。 あげく2体の乃木に遭遇…。 「アルマゲドン」とは一体何のことだろうか…? 天道は倒れているひよりを発見し、病院に。車椅子に座ったひよりを屋..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-12-22 22:58
×

