2007年01月14日

轟轟戦隊ボウケンジャー #45 「最凶の邪悪竜」

真墨がダークサイドに堕ちそうな雰囲気。
最近では、シリーズのパターンになってきてるけど、あんまり好きな展開じゃない。
昨夜は『めちゃイケ』に「風のシズカ」役、山崎真実たんが出て来た。
やべっちの兄が社長をしてる事務所所属グラビアアイドルって紹介で、登場したのが彼女だったから驚いた。
もしかしてヲタには周知のことだった?
登場時は、メガネにボサボサ頭、いけてない私服とダサい様子だったのが、仕事現場では、きっちりとアイドルしてて別人みたいだった。
ダサい女の子がメガネ外すと美人になる、みたいなマンガのような状況がリアルにあって、ちょっと笑える。
もっさりした様子も可愛かったけどね。
東映公式テレビ朝日公式


posted by 雨 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Boukenger task45
Excerpt: 今回の物語は、クライマックスに向けて整理に入ったネガティブの中で、手が付けられていなかったジャリュウ一族にメスを入れた物語。が、酷い作品に落ちぶれた「カブト」の影響が出ていて、「ボウケンジャー」とした..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-01-14 14:28

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45 最凶の邪悪竜
Excerpt: いよいよ最終話までのカウントダウン残り5に入ったボウケンジャー。 今回のメインはブラック。 ……って今回のメイン、ブラックでいいのか? だってリュウオーン相手だったらチーフメインが妥当なんだし、..
Weblog: 感想記
Tracked: 2007-01-15 21:21

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.45 最凶の邪悪竜」
Excerpt: 『お前は技を極めた。そして相手も技を極めた。最高のレベルがぶつかればもう技術の差では結果は出ない。そうなれば決め手になるのは気持ちだ。何としても相手に勝ちたいという思いだ!( ゚Д゚)』 「..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-01-16 20:21

轟轟戦隊ボウケンジャー Task45「最凶の邪悪竜」
Excerpt: ◆TBさせて頂きます◆なんか、思い出したようにやっとこさ真墨の闇落ちイベントやって参りましたね。 とは言いつつ、最後の最後で真墨が闇に覆われて、オレも思い出したんだけどね。 まぁ某カブトと違って、こち..
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2007-01-16 20:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。