2007年03月14日

美しき野獣

金のかかったVシネを観てるような印象。
対照的な主人公2人が深い絆で繋がっているという関係性は、普遍的な男の子映画のテーマだと思う。
だから本作も、それなりに楽しめるけど、ヒッチコックの『めまい』みたいな逆ズームのしつこさとか、様々な映像表現の多用が余分な描写と感じた。
主人公を待ち受けるラストは悲劇的だが、感傷的ではなかった。
あと少しの情緒があれば、と思う。
監督/キム・ソンス 出演/クォン・サンウ ユ・ジテ ソン・ビョンホ 製作/2005年
posted by 雨 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53083025.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年03月15日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

