この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45767684

この記事へのトラックバック

理央ちゃんメレちゃん(ゲキ#18)
Excerpt: 先週はゴルフでお休みだったため、先々週、引っ張る形で繋いだ物語。が、相変わらずの脳天気な激獣拳サイドで、アクビが出る引っ張りでした。今回のBGMは(ユルユルの物語に関係なく)「鮫肌男と桃尻女」のサント..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-06-24 18:16

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その18「シャッキンキーン!身体、強い」
Excerpt: あれ? おや? 「××の中に修行あり」は? 言わないの? 新たな師匠が出た時のお約束と違うンかいな。
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2007-06-26 19:58

今週の獣拳 #18
Excerpt: 今回の主役はジャン。でも、存在感と印象度ではリー師匠とネコ師匠(^_^)そして、ヒロインの座はやっぱりメレ様のもの。前回のラストでドカリヤに乗っ取られたゲキシャークに噛み付かれていたゲキトージャでした..
Weblog: 振り向けば二次元
Tracked: 2007-06-27 21:45

獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その18 シャッキンキーン!身体、強い」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? シャッキンキーン!! えっ、借金、金? 『ミナミで金貸しやっとります、萬田ちゅうもんですわ。(キ▼ー▼)』 2回連続で、もういいよ・・・もういい..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-06-28 20:00
×

