2007年07月29日

獣拳戦隊ゲキレンジャー #22 「キュイキュイ!セレブとデート」

臨獣ピッグ拳使いの獣人「タブー」。CVは広川太一郎!
OPクレジットに注意を払っていなかったので、キャストを把握していなかったけど、おなじみの台詞まわしに驚愕。
ただ、声に往年の勢いが感じられず、視聴中は別の声優がモノマネしているんだと思っていた。
でも、公式サイトをチェックすると本人であることを確認。
嬉しい反面、元気の無さが目立った演技に、ちょっと心配した。
遠慮が過ぎたのだと思いたいけど、広川節は暴走してナンボって気もしちゃったりなんかして。
EDロールは「道(タオ)」ダンスじゃなく、劇場版の撮影シーンを見せていた。
チラッとだけど、石橋雅史さんの姿が見られたような。
東映三角印的にも特撮ヲタ的にも、期待の高まる一瞬だった。
ホントに出演してんのかな?
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(4) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぶたブタ子豚(ゲキ#22)+α
Excerpt: パワーアップ編が終わったら、今度は某食品メーカーの宣伝だったの?ということで、確実に反感ばかりが増殖するゲキレンジャー。今回も本当に酷い念物語でした。今回からはHDDレコーダーの..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2007-07-30 22:35

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」
Excerpt: 過激気が簡単には発動しないコトで、ここぞという時にだけ使われるブランド性を維持したか! …と思ったけど、過激気発動の理由をゴリー師匠が教えてしまった為、どうも来週からは簡単に発動しそうな予感。 ..
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2007-07-30 23:03

獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その22 キュイキュイ!セレブとデート」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? 見つけ、見つけ、赤坂見附! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 広川太一郎だ〜ぁっ!! もうゲキレンジャーに、でちゃったりなかしちゃったりし..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-08-01 00:36

今週の獣拳 #22
Excerpt: 今回の主役はジャン。セレブなお嬢様には、自然体のジャンの言うことややることが新鮮だった模様です。しかし、ほのぼのした雰囲気の裏では恐ろしいことが…。サメ、どこまで皆の足を引っ張るつもりなのだ?格下ーズ..
Weblog: 振り向けば二次元
Tracked: 2007-08-02 18:36
×

