2008年02月26日

今月2回目のAmazon

『映画秘宝』 2008年4月号 「映画でみるニッポン戦後事件史!!必見、海外TVドラマ!!切株映画ニューウェイヴ」 洋泉社 1,000円(税別)
『アックス』 61号「劇画生誕50周年記念」 青林工藝舎 933円(税別)
映画秘宝.com青林工藝舎
posted by 雨 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

炎神戦隊ゴーオンジャー #2 「無茶ナヤツラ」

フツーに子供番組として面白いぢゃないか。
黄色の娘は可愛いし、黒い人はオールバックのヘアスタイルが近い将来ヤバそう。
及川奈央嬢は、メイクがキツすぎて面影無し。勿体無い(YAZAWAのCM風)。
この番組は、このままの路線でイイと思う。
むしろ、これまでのシリーズで時々出てくるシリアスな鬱展開は似合わない。
特撮作品で、ここまで子供目線なのも久しぶり。
CMまたいでのキャラいじりとか、EDの他愛も無いクイズとか。
『たのしい幼稚園』か、ってくらい。
こういう番組って、幼年・学年誌とかでコミカライズされてると思うんだけど、たぶん『仮面ライダーキバ』と比べると、作品内容とのギャップがほとんど無いんじゃないかしら。
それって大事なことだと思うんだ。
テレビ朝日公式東映公式
posted by 雨 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

2008年02月21日

狼と香辛料 #8 「狼と正しき天秤」

7話はDVDスルーだって。
そんな商売っ気出されてもなぁって思ったけど、主人公が行商人コンビなんだから、有りっちゃ有りか?
いやいやいや。
公式
posted by 雨 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

